誕生日おめでとうございます



bonkuraさん誕生日おめでとうございます。
ペン回しを始めたとき、当時ハーモニックが出来たらいいという考えを一瞬で変えられました。今でも自分の中では神格化されています。あなたは多くの人々に驚きと感動を与えました。
ご冥福をお祈りします。



























続きを読む

勢いに身を任せた

お久しぶりです。CV見た勢いで来ました。
これだから三日坊主は…




本題です。
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=22818
Next Generation 1st見ました。
皆さん上手すぎです。これが1年後にはもっと上手くなるんですよね…w

ということで気になった人だけ感想を。
初めてなので上から目線になってしまっている可能性が高いです。そのときは全力で謝罪します。
それと色々おかしいと思ふ




⚪︎SPICAさん
先鋒ですね。この滑らかな毒グリ回しは見ていて飽きませんね。
始動後の25フェイクトソニックが編集もあって引き立ってます。
まさにNext Generationというチーム名に相応しい方だと思います。


⚪︎migraineさん
締めのスプレッドに入る付近がキマってます。
さすがリーダー。
これからこのチームを引っ張っていく存在として頑張ってください。


⚪︎TUBAMEさん
環境大好き。ヤバイ。マジでヤバイ。
私はどうもこの正面っぽい感じのアングルに弱いんですよ。cirさん見たいな。
その補正なしでもとても上手かったです。



今回は編集は落ち着いた感じでしたね。旋祭Ⅲを彷彿とさせる。
次回も楽しみです。


ついでに近況。
受験生なう。死にたい。
それとテスト終わりました。
更新する気が起きなかったのはだいたいこいつのせい。

その他は、最近大量にペンが入りました。ペンケース足りん。天国。
受験だけど、頑張ろう。

近況

こんばんは、ioNです。
テスト終わりました。いろんな意味で。



そして2週間後くらいにはまたテストがあるそうで(゚д゚)、ペッ
爆ぜ散れ




そして近況報告。
ダイソーセラゲル水桃2つずつ募集中です。難民なんで。
MMあるのにKT作れん。欲しい。
どっか近くで売ってないかな。黄緑セラゲルは山口行ったらやっとあったくらいですからね…
欲しいの極みです。

白KT素晴らしいので早く作りたい。

では!

うわああぁぁああぁあああぁぁ

こんにちは、ioNです。
テストが嫌で叫びました。

特に書くことないので、オススメのCVをランキングでも。


5位 [Spiritio]
短いけど、それがいい。
BGMがお気に入りで、River-Kさんカッコ良すぎ。
Abelさんもクソ上手い。他のAbelさんが出演している作品では、SPSL3rdがあげられますね。まああのFSは神がかってる。


4位 [Fint Reason]
つべにはないけど、ニコニコに高画質で置いてあります。
CVの完成度が全体的に高いです。
管理人は水無さんの所が好き。



3位 [Skyper No.10]
つい最近のCVです。BGMがお洒落。
皆さん上手い。非の打ち所なしだと思います。
個人的には、大臣のFSを見れて良かったです。普通に上手いですね。



2位 [ペン回しの惑星5th]
お馴染みDaReKaさん主催の惑星シリーズ。
出演者全員古参スピナーです。たまらん。
cirさんキレッキレ。psー728さんも上手い。
トリはがおさん。あのライザーと5バック〆はカッコ良すぎてヤバい。



1位[PSN4th]
神過ぎて死にそう。名作中の名作だと思ってます。
psー728さんのvp上手いしbonkuraさんはインフィコンボ→flリバ→マルチプル使った〆は神超えてるし
Banzさんのパムスピは頭おかしいくてあばば欲しくなった瞬間だしayatoriさんはBGMとのシンクロ最強だし
色々チートすぎると感じます。
管理人はbonkuraさんやayatoriさんも好きだけど姫のFSが大好きです。
あのデュプレックスシャドウは人知を超えた完成度だと実感させられます。BGMとのシンクロも神。
編集はokkarさんと大臣の最強コンビで、初めから終わりまで鳥肌ものでした。



こんな感じですかね。
こんなに書いといてアレですけど、見るCVに迷ったらSPSLかJapEn見といたら間違いないです。
色んなCV見て色んなことを学ばなければ。基本的に上手くなるのは動画見るか練習するかですからね。
もっと上手くなりたいものです。


では。



主力のペン達

主力
主力。鉛筆、コムサ、KTです。どれも素晴らしき神ペンだと思います。どれも昔からあるペンですがお気に入りです。
KTやコムサは回されてるけど、鉛筆は全く回されてないですね(俺の見る限り)いいペンだと思うんですが…
細すぎるのかしら











ここからどうでもいい話。
外から謎の音楽が聞こえてきます。体育祭とかに使いそうな。正直コワイ。











ここからさらにどうでもいい話。

メルカリにて出品していたビリーズブートキャンプが売れました。まさか売れるとは思わなかったです。流石メルカリ。
購入していただいた方ありがとうございます。
皆さんも売れないと思ってるものをメルカリに出品してみては?案外売れます。

近況報告。
最近寒くなってきました。でも半袖、布団は夏用。正直言って今くらいの気候が最高です。
最近の懸案事項としては、テスト。死にてぇ…数学とかマジでなんなん。

すみません乱れてしまいました。頑張って明鏡止水の心をもちます。

皆さんもあればテスト頑張って。
では。