主力のペン達

主力
主力。鉛筆、コムサ、KTです。どれも素晴らしき神ペンだと思います。どれも昔からあるペンですがお気に入りです。
KTやコムサは回されてるけど、鉛筆は全く回されてないですね(俺の見る限り)いいペンだと思うんですが…
細すぎるのかしら











ここからどうでもいい話。
外から謎の音楽が聞こえてきます。体育祭とかに使いそうな。正直コワイ。











ここからさらにどうでもいい話。

メルカリにて出品していたビリーズブートキャンプが売れました。まさか売れるとは思わなかったです。流石メルカリ。
購入していただいた方ありがとうございます。
皆さんも売れないと思ってるものをメルカリに出品してみては?案外売れます。

近況報告。
最近寒くなってきました。でも半袖、布団は夏用。正直言って今くらいの気候が最高です。
最近の懸案事項としては、テスト。死にてぇ…数学とかマジでなんなん。

すみません乱れてしまいました。頑張って明鏡止水の心をもちます。

皆さんもあればテスト頑張って。
では。

日曜日って

今日は図書館行って来ました。これだけ見ると普通ですが、朝だけガチニートになってましたよ。起きたいときに起きて、腹が減ったときにご飯を食べる。最高です(ゴミ)布団の魔力はすごい。人をダメにします。


ところで、ビリーズブートキャンプガチで元は何円だったんでしょう。メルカリにて出品してますので、興味のある方はどうぞ。新品だと思います。

それとダイソーセラゲル水桃募集してます。できれば交換で。よろしくお願いします。

RSVP浪花仕様

RSVP naniwa
RSVP浪花仕様。
重心がずれてる気もしますが、中々に回しやすい。
浪花コムサの作り方は公開しないのだろうか…
ps-728さんは今でもたま〜にjebにログインしているんですよ?PSN FINALは気長に待ちましょう。

vp&com-msa

最後にコムサと2ショット。
では!

Dr.GRIP

20150921220856d87.jpg

こんばんは、風邪引いたioNです。

Dr.GRIP。有名ですね。はい。
製品URL→http://www.pilot.co.jp/products/pen/sharp_pen/sharp_pen/drgrip/

今でも製造されているのが驚き。ペンスピナーのおかげだろうか。


手元にあったもの。
20150921220856d87.jpg

左2つは自分で購入したもので、ピンク、赤、黄色のは貰ったもの、抗菌仕様のは家にありました。
黄色のは1994年製造なのに状態は新品と同等なんですけど。どうなってんだあの人の家。


ついでに近況報告。
前述した通り、風邪引きました。鼻水とくしゃみの連鎖で全消し狙えます。
ちなみにぷよクエはアルル☆6使ってます(どうでもいい)
とにかくこれから色々あるので体には気をつけます。
皆さんも体には気をつけて。

今日はこのへんで。
では。

開設

KT
ブログ開設しました。
主にペン回し関係の事を書く予定(?)