2015年度一年の振り返り

夜中にひぐらしやってるioNだよノシ

深夜に鬼隠し編のBGMを聞きながらちまちま更新してますよー。
年末だからって調子に乗っては風邪引くので注意されたし。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年のゲーム

自分は買ってないですけど、ひぐらし粋が出ました。欲しいです。
個人的に最強なのは、罪滅ぼし編だと。
なんかもうBGMとシナリオが強い。保志さんの熱演もヤバイ。
全力で泣かせにきてるよね。

他のゲームは知らん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年のラノベ

自分は甘ブリにハマりました。初めて全巻揃えようと思えた作品。
上半期はずーーーーーーーっとバカテス読み返してました。
ムッツリーニィィィィィーー!!!!!!!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年の動画
何も言わずに見て欲しい。


ひぐらしの鬼隠し編をアプリ(原作仕様?)で何周もして、罪滅ぼし編を読んだときに見ました。
そん時はもうね、感動しましたよ。絵も綺麗だし、ちゃんと原作BGMに設定してくれてるから神。
魅音達が「仲間」という物を教えてくれて、圭一が覚醒する所がいい。要するに全部。
敢えて好きなところを挙げるとすれば、回想が終わった後に圭一が自分の罪に気づいて話してるとこが半端ない。
叫んでるところとか、「どうして魅音を疑っちまったんだ?!どうして?!」って言ってるところがお気に入り。ふぁぼ。
ひぐらし鬼隠し編と罪滅ぼし編を読んだことがある人はここで泣かない人はいないと思う。
そう断言出来る程の動画。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年の回し
言い訳だけど、受験生なんでほぼ本格的に回せなかった。辛い…
ほぼ動画撮ってないけど、少しは成長したんじゃないかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年のペン
今年は念願の白KT、PSN3rdでbonkuraさんが使ったコムサ作れて良かった。
未改造ペンもパステルカラー同型(?)も手に入ったので嬉しい(^v^)
初めてのペンのセット購入も超格安でしました。
Madooさんマジで感謝。
でも思い残したことひとつ。
だみぺんの本家インサートってどこ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年のCV
あまり見てないけど、自分はJapEnよりSkyperの方が印象に残った。
あれ皆さん上手過ぎ。
やっぱFujimuraさんの編集(CG)最強。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年はペン回し界に少しだけ踏み入ることが出来たんじゃないかと思います。
Twitterをやったおかげ。
その代わりジェブマが更に衰退しました…
そしてメルカリがすごいことに…
ぼったくりする人沸きすぎ。

今年私と絡んでくださった方々、本当にありがとうございました。もっと絡んできていいのよ?
最後に意味もなく写真をペタリ。甘ブリとKTとか。
201512310154572b9.jpg

来年もよろしくお願いします。
来年もみなさんにとって素晴らしい、大躍進の1年になりますように。

でわーノシ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する