個人的な

初めてのペン回しカテゴリの記事

初めてだから優しくしてね///







異常変態記事



初めてか…ペン回し……

今回は個人的なこの人クソ上手いって思う人を紹介します(需要無し)
絶対皆さんの知ってる人しか居ないだろうなあ…
HNの横のはそう思ったfsね。

それと敬称略ね。




・Abel(SPSL'3rd)
この人の上手さがよくわかるのはSPSL'3rdかな。
この人の魅力は滑らかさといとも容易く行われるえげつない小技。
えげつない小技っていうのは、4シメソニとか。
4シメソニをするときにはほとんどの人がブレると思うけど、この人がすると
その技をしたと知覚させない程の滑らかさでペンが動くからぼくたちはなすすべがない

・NIKoo(fumble')
有名な方ですね。
切り返しと手の動かし方が尋常じゃない。
fumbleのこの人は、指の曲げ方、構成、完成度が半端ない。
巧みな小技に織り交ぜられたノーマルやバクアラは見ている人を魅了する!!!!!!!!

・bonkura(PSN4th)
またもや有名な方。
PSN4thの彼も指の曲げ方が最強。
始動のflリバースからのピポット系のコンボ、滑らかなインフィニティ、
〆の12212スプレッドの完成度が人を超えた何かで、非の打ち所がないですね。

・iteza(漢字わからなかったのでこれで。すみません…)(JapEn9th、JapEn11th)
もうなんか鬼畜オーダーを洗練された完成度でこなすのズルい。
この人がゴチャゴチャしすぎたfs撮っても飽きないと思う。
指の形どうなってんのあれ

・mind(fumble'、SPSL'8th)
蘇生おめでとうございます。
私が最も好きなインフィニストでございます。
famble'は本人が仰る通り最高傑作で、SPSL'8thは振り子をモチーフにした
動きに魅了された…。
インフィニティに必要な技の完成度は世界一なんじゃないでしょうか。
次のJapEnはbeigeさんとインフィニストの座を争うらしいのでお楽しみに^~^






そろそろ眠くなってきて、タイプミスも増えて参りました…
ここら辺で止めるとしますかね。
さらばじゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する