主力のペン達

主力
主力。鉛筆、コムサ、KTです。どれも素晴らしき神ペンだと思います。どれも昔からあるペンですがお気に入りです。
KTやコムサは回されてるけど、鉛筆は全く回されてないですね(俺の見る限り)いいペンだと思うんですが…
細すぎるのかしら











ここからどうでもいい話。
外から謎の音楽が聞こえてきます。体育祭とかに使いそうな。正直コワイ。











ここからさらにどうでもいい話。

メルカリにて出品していたビリーズブートキャンプが売れました。まさか売れるとは思わなかったです。流石メルカリ。
購入していただいた方ありがとうございます。
皆さんも売れないと思ってるものをメルカリに出品してみては?案外売れます。

近況報告。
最近寒くなってきました。でも半袖、布団は夏用。正直言って今くらいの気候が最高です。
最近の懸案事項としては、テスト。死にてぇ…数学とかマジでなんなん。

すみません乱れてしまいました。頑張って明鏡止水の心をもちます。

皆さんもあればテスト頑張って。
では。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する