大阪オフ オフレポ

これが公開されているということはちゃんと書き上げたということですね…


大阪オフ参加してきました。皆さん上手すぎ…
メモもなにも無いのでうろ覚えだったりしますが許してください…
朝8時にヨガタさんとshanonと待ち合わせをする。
ここでは特に何もなかったです。

南淡路駅で降りてオフ会の会場に向かっている途中、前を歩いている人を見てshanonが何かに気づく。
まさかのAkizaさんでした。それから少しダベりながら共に会場へ。

オフ会開始時間に間に合ったスピナーは6人
遅れてくると事前に言っていた人はまだしも、3分の1しか来てないって大丈夫なのか…?
そんな中midori riverさんがペンを売り出す。モナチョg3おいしいです^ ^

それからしばらくしてどんどんスピナーが集まってきました。CentiさんとAiriさんも来ました。
CentiさんとAiriさんで既に凄いのにあの日本を代表するインフィニスト、Beigeさんが降臨しました。
インフィニティクソ上手え。感動。g3回しやすい。
この頃からオフCVのために動画を撮り始めました。Beigeさんが私の鉛筆を使ってインフィニティしてました。
うmkt補正によって鉛筆が神ペンになりました。
どなたが作ったのかは忘れましたが、女の子のフィギュアの下半身を使ったペンがありましたね。
地味に回しやすいから驚き。

昼時になり各自抜けるのかと思いきや、誰も抜けずにペンを回す。
中々お腹空きました。

さらにしばらくすると、shadixさんや、sawさん、Mesiさんやchamaさんも来ました。
Mesiさん優しい…g3の作り方教えてくださってありがとうございます。
shadixさんにはダブルチャージの少し違うやり方(?)などを教えていただきました。
パワーパス凄い。
sawさんとも少しだけですが話すことが出来ました。2軸続きすぎワロタ。
この頃にCentiさんにも変形(?)上りガンリバを教えていただきました。
使えるようにしよう。

その後ペンスピバトルをしました。1回目は各自ペンを賭けて参加。
out→レッドペン
in→青サンバ軸ペン先グリップD-1チップg-1の黒vp

…えっ

2回目は全員何も賭けずに参加。途中から緊張のせいか手が震えて全身がジンジンする。
お腹痛い…となりながら必死にコンパム等をクリア。
最後は自分の出したお題で自滅しました。馬鹿かこいつ。
結果はなんと3位でした。よく耐えれたもんだ。
そういえばこの時にAiriさんとvpを交換。白サンバありがとうございます。

その後梅田に行きオフの一部のメンバーで夕食を食す。
私はAimoさん、Airiさん、Akizaさん、Altemaさんともつ鍋を食べてました。
美味しかったです。ただ、お通しで4~500円とられたのはちょっと…

店を出て、他のメンバーと合流。シノンさん(英語表記があってるかわからないのでカタカナ)がネカフェに電話。
猫カフェとかに行くらしいです。電話が終わり、解散。この時点で10時を軽く超えてました。
電車に乗り、自宅の最寄り駅まで帰還。乗ったバスは1番最後でした。危ねえ。


私は初めてのオフ会参加でしたが、とても楽しかったです。
今度、またあれば是非参加したいと思っています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する