失念1st

まーた放置かよ死ね










どうも、PA等のトイレの個室で歯を磨いている輩を恨み続けるioNです。

さてさて、また放置してしまいました^ ^
まあ書くことがないんじゃなくて存在自体を忘れてたんだけどね。
このままだったらFC2のサーバー等に多大なるご迷惑をかけることになりそうなので、
適当に最近のことでも書きますか。


・ソシャゲについて
ナナシスばっかで白猫のモチベが上がらず放置。
早くアプデしろよ俺。

・Twitterについて
私の垢は超健全ですね。
スピナー低俗すぎ(^.^)
因みに私のツイートが低俗という風潮ですがそれにはファックとしか言いようがありません。
下ネタ苦手なんです><
リムらなきゃならなくなるので低俗ツイートは控えて下さい><


垢消せ

・トイレの個室で歯を磨く輩について
ファック。

・ペン回しについて
コンボはちょくちょく思いついたりネタはあったりするのに繋ぎがイマイチなんだよなあ…
数学より難しいの本当にクソ。

・リアルについて
高校超エキサイティン!!!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する