好きなスピナーランキング

前も書いた気がする



最近全然更新してなかったのでちょっとデカイ更新しようかなあと。
やっぱり思っちゃうよね。
基準は何となく回しが好きだったり色々。
海外スピナーも居ますけど余り詳しくないので少しだけ。
敬称略で行きましょ



10位 chama
強すぎる。Sazect_Fでやってたチャージリバを45まで持っていくの好き。
生で見ても勿論上手い。


9位 Lost
控えめに言って完成されてます(?)
CVでLostさんが出た時の神々しさは異常。
FSの完成度はまさに歴の暴力。


8位 allayz
新進気鋭のインフィニスト。このランキングの中で1番新しい人ですね。どんどん上手くなってる…
キャップでインフィやったりなんか凄い。
飛翔でウマコテの片鱗が見えました。


7位 Eriror
bonkuraさんに勝利し、ayatoriさんをコケさせた個人的海外最強スピナー。
ES×RMXのFSがBGMとマッチしてて好き。
最近の動画も普通に上手い。


6位 Centi
絶対歴詐称してますわ…ってくらいに上手い。
リアルでもネットでもとても優しい方なのでウマコテ特有の怖さがないです。
G-3回しやすい。歴2年ちょっとは信じない。5年だと勝手に信じ込んでいます。


5位 mind
復活おめでとうございます&震災頑張ってください。
基本的に私はインフィニストが大好きなのですが、この人は格が違う…
指の形綺麗。


4位 toro
ペン回し上手くてイケメンで頭いい神コテ。
ワルカプ決勝見た事ない人は見た方がいい。絶対価値観変わる。
シンガーとして活躍中らしい。


3位 Airi
vp回しが上手い。他のも上手い。2軸勝てる気がしない。面白い方です。
なんだかんだ私がスピナーの中でリアルであった回数No.1です。それを言ったら鉄さんセンチさん秋座さんもですが。


2位 ayatori
Sazect_Fカッコイイ。
ayatoriさんみたいなキューブが出来るようになりたいと思う人多数。
このスタイル目指してます。


1位 bonkura
ペン回しをガチでやろうと思ったきっかけの人。
才能、努力を兼ね備えた個人的最強ウマコテ。
このエンターテイメント性溢れる今のペンスピ界にこの人がまだ生きてたらどんな事を思うんだろうとよく思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

初米失礼します。
自分もbonkuraさんに魅せられてこの世界に足を踏み入れたので親近感が湧きました。
海外のEriror氏もすごく好きで、好みが合うところもありそうですね。最近のEriror氏そんなに悪くないと思います。

それにしても当時の事詳しくて愛を感じます。

  • 2016/05/14 (Sat) 19:46
  • qaws #-
  • URL

>>qawsさん
コメントありがとうございます。
それにしても、踏み入れたきっかけと好きなスピナーが同じとは…
いつか語り合ってみたいものです。私は新参者で余り詳しくもないと思いますが(ー ー;)
知識を身につけれたのはしたらば覗いたりスピナーのブログ回ったりしてたので…
これじゃあただの懐古厨みたいですね。

  • 2016/05/15 (Sun) 11:24
  • ioN #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する