うわああぁぁああぁあああぁぁ

こんにちは、ioNです。
テストが嫌で叫びました。

特に書くことないので、オススメのCVをランキングでも。


5位 [Spiritio]
短いけど、それがいい。
BGMがお気に入りで、River-Kさんカッコ良すぎ。
Abelさんもクソ上手い。他のAbelさんが出演している作品では、SPSL3rdがあげられますね。まああのFSは神がかってる。


4位 [Fint Reason]
つべにはないけど、ニコニコに高画質で置いてあります。
CVの完成度が全体的に高いです。
管理人は水無さんの所が好き。



3位 [Skyper No.10]
つい最近のCVです。BGMがお洒落。
皆さん上手い。非の打ち所なしだと思います。
個人的には、大臣のFSを見れて良かったです。普通に上手いですね。



2位 [ペン回しの惑星5th]
お馴染みDaReKaさん主催の惑星シリーズ。
出演者全員古参スピナーです。たまらん。
cirさんキレッキレ。psー728さんも上手い。
トリはがおさん。あのライザーと5バック〆はカッコ良すぎてヤバい。



1位[PSN4th]
神過ぎて死にそう。名作中の名作だと思ってます。
psー728さんのvp上手いしbonkuraさんはインフィコンボ→flリバ→マルチプル使った〆は神超えてるし
Banzさんのパムスピは頭おかしいくてあばば欲しくなった瞬間だしayatoriさんはBGMとのシンクロ最強だし
色々チートすぎると感じます。
管理人はbonkuraさんやayatoriさんも好きだけど姫のFSが大好きです。
あのデュプレックスシャドウは人知を超えた完成度だと実感させられます。BGMとのシンクロも神。
編集はokkarさんと大臣の最強コンビで、初めから終わりまで鳥肌ものでした。



こんな感じですかね。
こんなに書いといてアレですけど、見るCVに迷ったらSPSLかJapEn見といたら間違いないです。
色んなCV見て色んなことを学ばなければ。基本的に上手くなるのは動画見るか練習するかですからね。
もっと上手くなりたいものです。


では。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する