2016振り返り

ン~~~もう今年も終わりか…
何だか今年は終わるのがやたら早かった気がしますわ…
ということで振り返りします
やることも無くクソ暇な方は追記からどうぞ
今年のアニメ
・この素晴らし世界に祝福を
このすばって今年だっけ、去年だっけ、まあいいや
作画はまあはいって感じだったけどとにかく面白かったし2期も見る予定。
・ドリフターズ
リア友からオヌヌメされたから見てみたけどまあ中々。グロイのいけるんだったら大丈夫って言われたけどひぐらしとかSchool Days見れる人なら多分大丈夫です。
因みにまだ全部見れてない


今年のゲーム
・Tokyo 7th Sisters
我らがナナシス。エイプリルフールに初めて(嘘じゃない)から今では私のルーチンワーク。人ってこんなに変わるものなんだね。現在課金額14000円。コンテンツにかけた金は25000円くらい。キャラデザと曲は他の追随を許さないくらいレベル高い。ゲーム性は知らん

・放課後ガールズトライブ
なんかリリースされてたからやってるけどなんか楽しい。なんかなんか使い過ぎワロタ。パーティ編成全部1度に出来たらいいのに。

・ブレイジングオデッセイ
テスト週間投げ打ってやった割には直ぐに辞めた。面白かったけど飽きた。

・Pokemon GO
これも初めて直ぐに辞めた。これプレイしながら外歩いてたりする人いるけど害悪かよ。


今年のCV
ペン回し関連が下に来てるのもうアレ
色々ありましたけどやっぱりSaz'ect_Fですかね。古参勢揃いで超感動でした。前菜さん編集ヤバない?
他にはspirexia.とかも好き。
あっそれと今年ちゃんとCV出ました。審査性のやつでしたけど合格したようで良かったです。やったぜ。


今年のJapEn
初めはJEB内部分裂してる!!JapEn2つある!!どうすんだこれ!!!!!!!!!!!!みたいな感じだったけど酷評してる人見ないし大成功ですな。しゅき。
TMとCG何だあれプロかよ。
LMの皆さん上手すぎる…リアソンさんとかカウンターどうかしてる。


今年の回し
インフィニティにハマってしまった…インフィニスト大好き…嫁ぎたい……


今年のペン
パステルカラー手に入ったりbonkura KT完成したりまあなんだ、最高。
Lostexとかもイカス。
念願の黄緑サンバも手に入ったし大満足。
来年はPDS Comssa v6とか欲しい…。


総括
今年は私の中で色々と躍進しました。ペン回しも去年に比べたら格段に上手くなったと思いますしね。いやあ良かった良かった。
皆さん今年はありがとうございました、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する