二郎系デビューと大阪オフのお話。

先月31日と今月2日に遊んだのでその話でもするかぁ〜ってなったのでログイン。
事の発端はユリオさんが18きっぷで旅をすることになり、たまたま兵庫を通りかかるので一緒にこれ好き行きません?という話が出たこと。2人の都合がつく31日に会うことに。
二郎系初見だし楽しみだな〜〜〜〜??と思ってた所、Heiweさん(読めない)も飛び入り参加。3人でラーメン食べました。初見のぼくは日和って並ニンニク有にしました。完飲。
その後マックにて駄弁った後解散。はっとりさんのコラ画像面白かった。

2日は大阪オフ2ndに参加。9時に現地でスタンバってた所にぬるまゆさんとえんす君が到着。暫く話しているとHeiweさん(読めない)も到着。4人で時間まで待っていたところ、主催者のセンチさんがTwitterで「主催者遅れます」とツイート。先に会場入りすることに。色々な人にペン売りました。
昼はぬるまゆさんと玉出で焼きそば買って食いました。安いなあと。
ペンスピバトルもかなり楽しかったです。f3000でシャフィーボして勝ちました。色々ペン貰ったり飴勝ち取ったり金も稼ぎました。
何より1番嬉しかったのはれびあさんと会えたことなんですよね。抱擁しました。そして格安でペンを売って(れびあさんの食費を払う)もらいました。サイコ〜〜
れびあさんとHeiweさんが早めに離脱した後にれびあさんがペンを忘れていることに気づきました。渡す為に梅田まで行きました。そして御二方と更に2日ぶりにユリオさんと邂逅。短い期間で2回も会えたのは奇跡ですわ…
そのままぼく含め4人でお好み焼き食べました。ユリオさんは終電間に合ったそうで良かった。Heiweさんは風邪こじらせて死にかけてたけど大丈夫なんですかね…
その後れびあさんに改札まで見送ってもらって解散。思ったより早く帰宅出来ました。

この3日間は本当に楽しかったなあと思います。オフ参加者の皆さんお疲れ様でした^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する