タイトルに無題と書く人は正直に挙手しろ

タイトル関係ないです。
今日、7/20はアイコネの誇る慈愛の天使、春宮空子ちゃんの誕生日です。いや〜推しの誕生日って嬉しいですね。因みに5日前の7/15、いつもお喋りがとっても楽しい(公式談)柚木ミユちゃんの誕生日でした。ミユも好きです。というかアイコネみんな好き。
満を持してストリエが更新された訳なんですが、その話数なんと6話。6話ですよ6話!他のものに例えるとDBZのセル編でトランクスがベジータ助けに行くのを引き伸ばしまくってたのが全部スラ~~~っと進んじゃった感じ。分かる人には分かると思うんですけどまあ取り敢えず感動しました…………。
全部読んでったんですけど、それはもう空子が尊い尊い。コネクターとしては本当に泣けちゃう。こればっかりはアイコネやってないと分からないですけど、空子は本当に優しいし軍手1つにも優しさの心を持っちゃいます。そして料理も出来ちゃう。もう理想の妻じゃん入籍しよ。
ストリエ見てないオタクは一刻も早く1番初めの話から読んでください、あなたもきっとアイコネにハマるはず、そしてようこそコネクターの世界へ

という宣伝でした。






それと、今年のナランハ、そして前夜祭、多分両方とも参戦します。まだ確定してないけど僕と会ったらみんな仲良くしてくれよな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する