勢いに身を任せた

お久しぶりです。CV見た勢いで来ました。
これだから三日坊主は…




本題です。
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=22818
Next Generation 1st見ました。
皆さん上手すぎです。これが1年後にはもっと上手くなるんですよね…w

ということで気になった人だけ感想を。
初めてなので上から目線になってしまっている可能性が高いです。そのときは全力で謝罪します。
それと色々おかしいと思ふ




⚪︎SPICAさん
先鋒ですね。この滑らかな毒グリ回しは見ていて飽きませんね。
始動後の25フェイクトソニックが編集もあって引き立ってます。
まさにNext Generationというチーム名に相応しい方だと思います。


⚪︎migraineさん
締めのスプレッドに入る付近がキマってます。
さすがリーダー。
これからこのチームを引っ張っていく存在として頑張ってください。


⚪︎TUBAMEさん
環境大好き。ヤバイ。マジでヤバイ。
私はどうもこの正面っぽい感じのアングルに弱いんですよ。cirさん見たいな。
その補正なしでもとても上手かったです。



今回は編集は落ち着いた感じでしたね。旋祭Ⅲを彷彿とさせる。
次回も楽しみです。


ついでに近況。
受験生なう。死にたい。
それとテスト終わりました。
更新する気が起きなかったのはだいたいこいつのせい。

その他は、最近大量にペンが入りました。ペンケース足りん。天国。
受験だけど、頑張ろう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する